テイルズオブグレイセスエフ体験版 プレイ日記

    2010年11月30日 02:36

    せっかくなのでTOGfの体験版をプレイしてみた。


    プレイはしたものの戦闘システムがよく分からない。今までのシリーズと毛色が違うので戸惑う感じ。でもボタン連打だけでもコンボがどんどん繋がるからシステムを理解すれば楽しそうかも。戦闘開始時に軽い指示(3コンボ以上で倒せ~みたいな)が出て、それを達成すると戦闘終了時にボーナスがあるっぽい。雑魚戦のモチベーション維持になるか?
    ただ、体験版のマップが微妙にめんどくさかった。適当にうろついてたら迷う迷うw方向音痴ですねわかります。


    SN3J0015_convert_20101130031051.jpg

    3連携で敵を倒したのでHP10%回復。長いダンジョンでは重宝するかも。
    どの程度のボーナスが付くのかにもよるだろうけど。


    SN3J0014_convert_20101130031330.jpg

    シリーズ恒例のフェイスチャット。これはD系列みたいだからスクリーンチャットだっけ?


    SN3J0013_convert_20101130031315.jpg

    ソフィ。多分メインヒロイン。どんなキャラなのかなぁ


    今回はあんまり買うつもりがなかったけど、最近アクションばっかりやってるからRPGがやりたくなってきたので予約。MHP3の合間にチョコチョコやるつもり。
    テイルズシリーズはほとんど手を出しているものの、クリアする前に飽きることが多いから、今回こそはクリアしたいなぁ。








    テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
    (2010/12/02)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/1-0eb85a13
      この記事へのトラックバック