遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その3

    2011年10月08日 17:53

    SN3J0377.jpg




    タッグフォース6をプレイ。プレイ時間は48時間で、デュエリスト1を全てクリア。
    大逆転クイズを組んだので、好感度上げが飛躍的に早くなった。
    とりあえず、残ったデュエリスト2をクリアして、クリア特典カードを早いところ揃えてしまおう。




    SN3J0382.jpg



    アポリアさんデカすぎワロタw 機嫌も好感度も見えないので、攻略し辛いんだよねw

    流石にプレイ時間が50時間近くなるとパックも殆ど揃った。
    スペシャルギフトは出現条件が鬼畜すぎて、まだ出ていないけど、ファイナルチェッカーフラッグは出現させた。
    ファイナルチェッカーフラッグに5万DPほどつぎ込んだけど、ブリュとトリシュは出る気配なし。前作で無理矢理にでも9枚集めおけばよかった・・・
    ちなみに、フィギュアもちゃんと5体揃ってパックが5割引に。引継ぎが12万あったので割と早く揃ったな。




    SN3J0380.jpg




    ↑でも書いたけど、やはり好感度上げには大逆転クイズ安定。

    ハンデ最大の禁止デッキ相手なら、早ければ1回、多くても3回ほどでハートが一つたまる。
    今回からハンデ最大の時にDドローができなくなったらしいけど、元々Dドローを使っていない自分には関係ない話。
    むしろ、一時休戦のおかげで成功率が上がった。成功率は大体7割くらいかな。先行で番兵や押収を連打されるときついけど、基本的にこっちが先行を取ればほぼ決まる。

    問題なのは時間切れと、一時休戦を使っていることを忘れて大逆転クイズを使ってしまうミス。後者は慣れたけど、前者は割とよくある。
    ま、それでも簡単に好感度を上げられるこの方法はオススメ。




    遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6

    コナミデジタルエンタテインメント 2011-09-22
    売り上げランキング : 24

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/100-073e8c77
      この記事へのトラックバック