タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その2

    2011年11月07日 00:00

    SS_0005.png



    タクティクスオウガをプレイ。現在プレイ時間は21時間で、ハボリムが仲間に
    1日かけて忍者、ソードマスター、ホワイトナイトを主力と同じ15レベルにあげた。
    ラヴィニスはこの3クラスのレベル上げ全てに参加したため、基礎ステータスが軍トップにw

    レベル上げはタインマウスの丘で同一クラス×6のオートバトルで。レイゼン街道の方がボーナス効率はいいんだけど、オートだとキツくて断念。




    SS_0007.png




    デニムとヴァイスは忍者に。ダブルアタックが超強いです。
    移動力5でWTが低くてアーチャー程度なら一発で倒す攻撃力ってヤバイよね。
    TPも余るから適当に不壊金剛を使っておけば低い防御力でも安心。
    チート職っていうのも頷ける強さだわ。




    SS_0008.png




    で、同じく解禁したソードマスターだけど、今のところ戦場に辿り着くまでに戦闘が終わるので強いのか弱いのか分からない。
    前衛を忍者とかのぷーがなぎ倒しながら進んで、撃ち漏らしをアロセール&サラのアーチャーコンビが倒しちゃうので他のメンバーの存在価値がないでござる。
    後の先とかすごい強そうなんだけど、如何せん戦場に行けないとどうしようもないなぁ。
    でもグラが好みだから頑張って使う。ハボリム?あぁ、そんな人もいたよね。





    アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪アルティメット ヒッツ タクティクスオウガ 運命の輪

    スクウェア・エニックス 2011-12-22
    売り上げランキング : 1410

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/105-1f3e4adf
      この記事へのトラックバック