機動戦士ガンダム EXTREME VS. プレイ日記その2

    2011年12月03日 21:50

    SN3J0410.jpg



    ガンダムEXVSをプレイ。ネット対戦に挑戦してみた。
    アーケードはA、Bをクリア。アーケードをクリアするとギャラリーが増えるっぽい?
    数は豊富なので埋めるのが大変そうだ。
    トライアルモードは民兵を半分ほどクリア。少しずつ埋めていこう。




    SN3J0411.jpg



    とりあえずブースト慣性ジャンプとズンダ射撃が多少は使えるようになったのでオンラインに行ってみたが、焦ると中々安定しない。オーバーヒートはしまくるわ、覚醒は使い忘れるわで散々。
    とりあえず当面の課題は落ち着いてプレイすることだな。

    とはいうものの、基本的に勝率5割以下部屋で初心者同士でしかやっていないので、一応4割強は勝てている。
    自分も相手も下手な人が多いので、相方が少し上手かったり、極端に下手だったりした方が負けるゲーム。
    でも、やっぱり対人戦は面白いわ。コンピュータ戦とは熱中度が違う。




    SN3J0412.jpg




    フリーダムを使おうと思ったものの、初心者がコスト3000は荷が重そうなので初代ガンダムで。
    振り向き撃ちをしない上にサブのバズーカがメインからキャンセルできて使いやすい。
    もう少し慣れたら他の機体にも徐々に手を出していきたいなー



    機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.

    バンダイナムコゲームス 2011-12-01
    売り上げランキング : 1

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/110-ec2c96d7
      この記事へのトラックバック