Skyrim プレイ日記その2

    2011年12月10日 16:37

    SN3J0416.jpg



    ねんがんの マイホームを てにいれたぞ
    Skyrimをプレイ。プレイ時間は11時間でレベル12。
    色々頑張ってマイホームをゲット。ホワイトラン周辺のサブクエストに飽きてきたので少しメインを進めている。

    自宅はホワイトランで5000円なり。ただ、初期状態の自宅は家具はないわ、ボロボロだわでとてもみすぼらしい。
    追加でリフォームすればこの通り、それなりに見れる家に。
    つーか、ドラゴン倒した英雄様なんだからこれくらいの家をタダで寄越せよw



    SN3J0417.jpg



    現在のコンパニオンのリディアさん。今回は最序盤から仲間が同行してくれるので、金稼ぎがしやすくて良い。
    戦力としては、まぁ寂しくなくていいよね。正直近接戦だとジャマ
    最初はとにかく家が欲しかったので、ダンジョンに潜っては売り、潜っては売りを繰り返していた。金稼ぎのコツはコンパニオンにも荷物を限界まで持たせること。
    薪割りが推奨されているようだけど、薪一個5円だし、レベルアップも兼ねて適当なダンジョンを探索したほうが楽しいと思う。
    あとは、変性魔法で鉄鋼石を金に変えてアクセサリーに変えて売るとかかな。




    SN3J0418.jpg




    メインクエストの目的地へ向かう途中で立ち寄った村でシャウトゲット。
    なんか墓地を調べろとか言われて最深部まで行くと手に入った。効果は微妙なのでアンロックはしていないけど。

    こんな感じで何気なく立ち寄った場所でもしっかり見返りがあるのはいいなぁ。ダンジョンも構造にバリエーションがあって楽しいんだよね。






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/112-13a4ba06
      この記事へのトラックバック