無双OROCHI2 プレイ日記その2

    2012年01月21日 18:50

    SN3J0445.jpg



    無双オロチ2をプレイ。プレイ時間は5時間で、2章に突入。
    相変わらずステージクリア毎にどんどん仲間が増えていくので使用が追いつかない。いつ、誰が仲間になったかなんて把握できていないよw
    もちろん使う気にならないキャラも複数いるんだけど、使ってみたいキャラも多くて嬉しい悲鳴。

    まぁ、オロチシリーズはストック経験値で未使用武将も簡単にレベル上げができるし、今回は武器も売っているので新しいキャラの使用時の敷居が低くていいよね。
    とはいえ、それくらいの救済要素がないと新規キャラが辛すぎるんだろうけど。




    SN3J0444.jpg




    今回はいろんな作品とコラボしているおかげでステージのバリエーションが豊富で楽しい。
    ニンジャガのステージやビーチなど、背景が違うだけとはいえ新鮮。

    あと、相変わらずの敵の数で今のところ1000人斬りが出来なかったことがない。
    ステルスも相変わらずだけど、やっぱり爽快感はヤバイわ。




    SN3J0434.jpg



    みんな大好き王元姫さんはすぐに仲間になった。
    無双6が未プレイなので初めて使ったけど、ぶっちゃけ弱くね?EX攻撃は使いやすいけど全体的に微妙・・・
    まぁ、属性が揃えば誰でも使えるので問題ないけどな。この点はオロチのいいところだわ。

    逆にリュウがすごく強い。C1が使いやすすぎる上、パワータイプなのにスピードタイプキャラより足が速い。
    コラボキャラだから優遇されてるんだろうなぁ。いいぞもっとやれw




        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/123-1f18e5a3
      この記事へのトラックバック