無双OROCHI2 プレイ日記その5

    2012年02月05日 15:46

    SN3J0463.jpg



    無双オロチ2をプレイ。プレイ時間は42時間で、武器集め&熟練度上げ中。
    とりあえず、推奨武将で易しいを埋めていたんだけど、ぶっちゃけ推奨武将で出撃しても展開が変わるわけでもないので適当に熟練度を上げたいキャラでクリアしていくことに。
    で、それだけだと飽きてくるので難易度難しいでレア属性集め。素戔嗚撃退戦はステージが狭い割に武将数が多くて稼ぎやすい。
    まぁ、レベルが30前後なので油断すればあっさりやられるんだけど。




    SN3J0461.jpg



    天舞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    オロチZは天舞取得までやり込まなかったので、これが初めての天舞。
    王元姫は天舞+誘爆で相当使いやすくなった。通常攻撃連打しているだけで合体技出し放題。
    天舞が強いだけって言うなw




    SN3J0464.jpg



    武器集めのお供、運スキル持ち。
    一応3人とも天舞付き、属性オール10の武器を揃えた。馴染みは全然上がっていないけど。
    使いやすさはガラシャ≧鮑三娘>>小喬といった感じ。ガラシャはアーツが綾御前と同じ回復技なので安定している。
    チャージも威力が低めだけど、範囲が広くて使いやすい。
    鮑三娘は通常攻撃が多段ヒットで合体技ゲージが溜まりまくり。チャージが微妙なので吸生が乗せにくいのが残念。

    とりあえず、主力武将用に天舞を集めているけど慶次とあやねが全くでない・・・
    他のキャラは2~3回で出たのに慶次なんて10回くらいクリアしてるんだけどなぁ。





        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/127-17649193
      この記事へのトラックバック