無双OROCHI2 プレイ日記その6

    2012年02月12日 21:07

    SN3J0474.jpg



    無双オロチ2をプレイ。プレイ時間は61時間で、トゥルーエンドに到達。
    やっとのことでトゥルーエンド。やろうと思えばもっと早く見ることもできたんだけど、とりあえず難易度易しいを熟練度上げを兼ねつつ埋めていたらこんな時間に。
    難易度普通はこれで全てクリア、易しいは外伝と終盤のステージがいくつか残っている。
    エンディングについては「何でラスト甲斐姫なんだよ」くらいで特に感想なし。主人公3人はスルーですかそうですか。




    SN3J0473.jpg



    で、熟練度を頑張って上げてはいるものの一行に終わらない件。
    外伝をこなすとキャラが増えるし、オールクリアで6人も増えやがったw
    とりあえずストック経験値を使って未使用キャラも15~20まで上げるようにしているので熟練度上げ自体は楽なんだけど如何せんキャラ数が多すぎる。
    数えてみたらあと45人もいた。先は長いなぁ・・・




    SN3J0471.jpg




    あと、主要キャラの天舞集めをチマチマやっていたらガラシャだけレベルと馴染みが上がっていく。
    一本目の武器が完成したのでとりあえず二本目に突入。ガラシャ以外の最高レベルは30程度なので一人だけ突出している。

    ストーリーをオールクリアしたので次は易しいの残りを埋めて、熟練度上げと並行しながらレア装備品回収かなぁ。
    それが終わったら修羅挑戦メンバー育成でもするか。





        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/128-a93b040c
      この記事へのトラックバック