ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記その9

    2012年05月17日 23:00

    afg-DSC_0210.jpg

    FE覚醒をクリア。クリア時間は47時間。
    期待していたマミーの楽園が残念な出来らしく、加えて次週エリートの書を配信と聞いて一気にモチベーションがダウン。
    とりあえずさっさとクリアしてしまうことにした。
    ここまでDLCの内容がソーシャル臭いと本編の出来が良くても感じ悪いなー
    今回はDLCが搾取する気満々過ぎて駄目だわ。

    afg-DSC_0203.jpg

    カンストマイユニットとノノの間に生まれたンンの初期値。
    マムクートなので他の下級職よりも上限値が高く、凄まじいパラメータに。
    スキルを覚えさせ得るために下級職にクラスチェンジすると全パラメーターがカンストしてレベルアップが虚しくなる。
    ぶっちゃけ親のパラメータは苦手部分以外は上げる必要がないね。

    afg-DSC_0206.jpg

    スタッフロールではいつもの如くキャラ毎のその後が語られる。
    これ結婚相手の差分も全部作られていそうなので、支援会話といい力入ってるなぁ。
    子どもとの会話は汎用セリフらしいけど。ここに関しては評価したい。

    とにかくDLCだけが残念だった。質、価格共に過去の無料コンテンツよりも酷いものが多く、任天堂には残念だわ。

      
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/155-3535e21b
      この記事へのトラックバック

      まとめtyaiました【ファイアーエムブレム 覚醒 プレイ日記その9】

      FE覚醒をクリア。クリア時間は47時間。