今日のお買い物

    2012年06月24日 01:41

    ju8kDSC_0306.jpg

    AKIBA'S TRIP PLUSを購入。
    近所のGEOでゲーム買取アップキャンペーンをやっていたので、30本ほどまとめて売ってきた。
    10本毎に3000円アップで、全部で9000円アップ。50円以上のソフトが対象だったため、家にあったDSのゴミソフトが役に立ったぜ。占めて45000円の臨時収入ウマウマ。

    で、最近出たばかりで割と評判の良かったAKIBA'S TRIP PLUSをついでに買ってきた。
    前作はロード地獄とか何とかで、コンセプトはいいもののUIの点でイマイチだったらしいが、今回色々改善された模様。
    予約していなかったけど、初回特典が貰えた。ゲームの初回特典って基本ゴミになるからDLCのほうが嬉しいなーと思う今日この頃。

    ju8kDSC_0308.jpg

    初回特典はビジュアルファンブックと、CD。
    ビジュアルファンブックは↑のような感じで10ページしかないペラペラなもの。ぶっちゃけ要らない。
    CDはゲームのテーマ曲的なものが入っているらしい。気に入ったら聞いてみるかな。

    3DSLL.jpg

    あと、この前のニンテンドーダイレクトで3DSLLが発表されたので一言。
    個人的には3DSの最大の欠点は画面の小ささだと思っているので、LLは結構魅力的。
    右スティック云々言われているけど、現状対応タイトルがバイオとモンハンのみ。(パルテナは特殊なので除外)
    モンハン4が出る頃にはまた外付けのアタッチメントが出るだろうし、無くても問題ないかなぁ。
    それよりも、スタートボタンとセレクトボタンの押しづらさ、電源ボタンの位置を改善して欲しい。

    とはいえ、既に持っているハードだし、LL買うならVITA買うかな。
    VITAはペルソナがやりたいけど、今後のラインナップが絶望的すぎる。5本くらいやりたいソフトが発表されれば買うんだけどなー。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/170-c2ccfa52
      この記事へのトラックバック