ペルソナ3ポータブル プレイ日記その2

    2012年07月09日 00:12

    ju8kDSC_0323.jpg

    P3Pをプレイ。プレイ時間は17時間で8月に突入。
    PSP版では、夏休みの合宿がP4の舞台である稲羽市になっていた。(ハム子限定かもしれないけど)
    中学生の雪子が出てくるのは嬉しいファンサービス。千枝も一応名前だけは出てきた。

    主人公の性別は大本のストーリー自体には関わらないものの、結構細かい部分に変化が出ていて既プレイ者でも楽しめるわ。
    どうせならP4Gも性別選択させてくれればよかったのに。

    ju8kDSC_0320.jpg

    ハム子に水着の立ち絵が用意されていて感動したw
    PSP版はマップを自由に動き回れない代わりに、マップ画面でキャラのバストアップ絵が表示されるんだけど、冬服、夏服、私服だけでなくイベント限定でしか出番のない水着もキッチリ用意してあるとはやるじゃないかアトラス。
    どうせなら全身絵もお願いします

    ju8kDSC_0322.jpg

    コミュは順調にこなしていって、現在運動部(戦車)、僧侶(塔)、社長(悪魔)がMAXになった。順平(魔術師)もランク9まで上げてあるので2学期になればすぐMAXに出来る。

    現在は夏休みなので法王と刑死者をメインでこなしていく。休日イベントが必要なコミュは残念ながら無いので暇になりそうだなぁ。そうなったらそうなったでステータスを地道に上げればいいんだけど。

    ちなみに期末試験も1位でした。中間1位だったので特に意識しなくても大丈夫だった。

    ju8kDSC_0321.jpg

    現在のペルソナ。まだ7月分のタルタロスに登っていないのでこんなのしかいない。
    パーティーメンバーが揃ってきたのでそろそろ主力を決めたいところ。
    回復役のゆかりと補助がカジャ系が使える真田は入れておきたいから、残りが美鶴とアイギス。
    アイギスはレベルが上がれば攻撃補助回復がこなせるから便利なんだけど、如何せん加入直後は脳筋なのがなー

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/172-7be00783
      この記事へのトラックバック