ペルソナ3ポータブル プレイ日記その4

    2012年07月14日 21:39

    jiuDSC_0316.jpg

    P3Pをプレイ。プレイ時間は31時間で11月のボスを撃破。
    やっと黒幕が見えてきてストーリーが盛り上がってきた。といっても自分はクリア済みなので先の展開を知っているんだけどな。
    よく人形劇がないのが寂しいと言われているP3Pだが、自分は特に今まで気にならなかったんだけど今回のイベントでは結構気になった。幾月の死ぬシーンなんかは流石に描写が不足しているように感じた。
    元々大したものではなかったけど、重要シーンはやはり立ち絵だけでは寂しいなぁ。

    jiuDSC_0318.jpg

    2学期になって学園コミュがどんどんMAXに。
    恋愛、皇帝、魔術師、節制、隠者、月、死神がMAXに。学園コミュで残っている女教皇と星も共にランク9なのでもうちょっと。
    かなり良い感じでコミュが上がっているからひょっとすると全コミュMAXいけるかも?
    パラメータは学力が5で止まっていたけれど、10月には最大値になった。

    jiuDSC_0319.jpg

    現在のペルソナ。真・女神転生3時代から世話になっているティターニアさん。
    そろそろ強力なペルソナが作れるようになってきた。

    戦闘メンバーはハム子、ゆかり、真田、アイギスで完全に固定。
    補助と回復が充実しているって素晴らしいよね。ただ、電撃弱点が二人というのが難点。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/174-00369ef5
      この記事へのトラックバック