テイルズオブグレイセスエフ プレイ日記 その7

    2011年01月26日 23:50

    SN3J0099_convert_20110127012555.jpg

    TOGf未来への系譜編をクリア。プレイ時間は52時間半。
    本編のクリア時間が43時間半だったので後日談は約10時間か。飽きがこない適切な量だったと思う。
    何とかラストストーリーの発売までに終わらせることができて一安心。明日からはラストストーリーをバリバリやるぞー


    SN3J0096_convert_20110127012514.jpg


    最終ステータスはこちら。
    結局本編とメンバーが変わらず。この4人が一番安定してると思うんだよなー

    それにしてもラスボスは強かった。難易度ノーマルなのに一回全滅しちゃった。
    敵の秘奥義でこっち全員体力1って鬼畜すぎるw
    まぁ、後日談入って敵から逃げまくってたのが原因なんですけどね。


    SN3J0090_convert_20110122040735.jpg


    後日談のサブイベントでインパクトのあったメカアスベル。


    SN3J0091_convert_20110122040747.jpg


    そしてメカアスベル改。


    SN3J0097_convert_20110127012526.jpg


    後日談はソフィの成長をメインに据えた話。
    ゲーム開始時に比べてソフィがどんどん感情豊かになっていき、後日談では人間といっても差し支えのないほどの表情を見せるように。
    この過程はプレイしていて嬉しくなる。

    それにしてもエンディング後の成長したソフィはなんで使えないんですか?クリア特典の衣装称号で用意して欲しかった。

    全体としてはとてもいいゲームだった。エクシリアにも期待。




    テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
    (2010/12/02)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/18-2208907b
      この記事へのトラックバック