ルーンファクトリー4 プレイ日記その6

    2012年08月10日 21:36

    ji-DSC_0370.jpg

    RF4をクリア。クリア時間は49時間。
    一応二部クリアという形だが、ゲーム的には三部はオマケ扱いっぽいのでこれでクリアということで。

    前回のイドラの洞窟クリアが秋の1日。
    残りのダンジョンはマーヤ山道、帝国領、浮遊帝国城の3つだったのに、クリアするのに半月もかかってしまった。どれもデリリウム溶岩窟と比べれば大したことのないダンジョンだったが、色々やっていたらストーリーを進めるのが遅くなってしまった。

    g2y-DSC_0360.jpg

    g2y-DSC_0357.jpg

    g2y-DSC_0364.jpg

    g2y-DSC_0368.jpg

    で、ストーリー進行もロクにしなかった結果が↑だよw
    やってやった!!俺は遂に6股をかけてやったぞ!!

    この少人数の街で6股とかすると空気が酷いことになりそうだ。
    祭りの日にヒロインが集まって和気藹々と会話をしているが、みんな目が笑っていない。みたいな。

    g2y-DSC_0371.jpg

    で、クリア特典でエクストラオーダーが解禁。
    色々項目があったが、やはり目玉はレストの見た目を変えることが出来るオーダー。
    フレイに姿を変えれば立ち絵やボイスまで変わるので、擬似百合プレイが可能。
    マーベラスよくやった。

    とりあえず、ゲーム的には一区切りついた感じだが、三部もあるようだしチマチマと進めていこうかなー

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/181-08442c44
      この記事へのトラックバック