ペルソナ3ポータブル プレイ日記その5

    2012年08月13日 22:06

    g4y-DSC_0373_20120813215647.jpg

    P3Pをクリア。クリア時間は45時間、クリアレベルは81。
    モナド、ヴィジョンクエストは基本的に放置。一応刈り取るものは倒してモナドの解放、レベル上げを少しはしたけど。
    刈り取るものはレベル69で撃破。PS3版ではもっと苦戦した気がしたが、今回はそれほどでも無かった。
    確かPS2版では一度ボコボコにされてからレベル上げをして、真理の雷→感電→総攻撃→気絶のパターンでハメ殺したが、今回は仲間の速さが足りずにその戦法は取れず補助魔法かけまくりでのゴリ押し。
    そのあとはモナドで10レベルほどレベル上げ。

    g4y-DSC_0372.jpg

    コミュは全てMAXにできた。まさか1周目で全コミュマックスに出来るとは思わなかった。
    それなりにコツは把握していたものの、時々無駄な行動をとったりしていたが問題なかったようだ。
    ハム子は仲間のコミュが多くてキタローよりも大分面白いコミュイベントが多かった。
    特に荒垣なんかはコミュイベントがあるのと無いので思い入れが段違い。
    やはり仲間とのコミュイベントは大事だわ。

    g4y-DSC_0373.jpg

    最終ペルソナ。
    レベルの問題から最強クラスのペルソナはほとんど作れず。
    せっかく開放されたオルフェウス改も拝めなかったのはもったいない。
    とはいえあんまりやりこむ気もないので気が向いたら打倒エリザベスに向けて頑張るかなー

    とりあえずP3Pはこんなものか。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/183-773151ab
      この記事へのトラックバック