無双OROCHI2 プレイ日記その7

    2012年10月03日 00:00

    ij0-DSC_0389.jpg

    無双オロチ2でプラチナトロフィーゲット。プレイ時間は85時間。
    色々なゲームの合間にチョコチョコとやっていたらプラチナが見えてきたので気合で続けた。
    はっきりいって最後の方は作業感のみが残って楽しくはなかったが、これでやっと開放される。

    面倒なトロフィーが全員の熟練度Sと修羅で全クリア。自分は先に熟練度Sをとったけどこれは中々苦行。
    ひたすら夷陵救出戦を難易度易しいで、熟練度を上げたいキャラ二人+百々目鬼。これを全員分やれば1キャラでの出撃回数100回も自然に取れると思う。

    ij0-DSC_0391.jpg

    修羅攻略の最終メンバーはこの3人。ほとんどが馬上で戦闘を行うので馬上攻撃が強いやつを優先した。
    リュウは馬上攻撃が強くて地上でも強くてパワータイプで足も速いと非の打ち所がない。
    蔡文姫は対雑魚での馬上攻撃最強。雑魚を倒す必要はないんだけど、馬乗で全方向に攻撃ができるので便利。
    王元姫は馬上攻撃がリュウと逆方向の左側で範囲も広い。またスピードタイプなので足が速く、合体技ゲージが貯めやすい。天舞で化けるキャラの筆頭だわ。

    ぶっちゃけ天舞と属性が付いた武器さえあれば修羅でも大した難易度がないので誰でもクリアは簡単だと思う。
    自分は作業感を感じたのでスピード重視でこの3人にしたけど。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/200-16cfc36b
      この記事へのトラックバック