プロジェクト クロスゾーン プレイ日記 その4

    2012年10月17日 01:41

    gytDSC_0420.jpg

    PXZをプレイ。プレイ時間は24時間で25話までクリア。
    複数技を覚えたキャラがどんどん増えてきたため、XPの使い方に悩むようになってきた。
    回復に回すXPが不足気味で、最近は回復がアイテムだよりになっている。
    やっぱり回復するより複数技をぶっ放す方が気持ちいいんだよねー

    ただ、敵の耐久力も徐々に上がってきたため、複数技では落ちない雑魚もチラホラ。
    ちょっとだけ体力が残るのは悔しい。火力アップスキルも使おうとするとXPが135必要なので中々辛い。
    セーブ&ロードでランダムスキルに頼る手もあるけど、それは負けた気がするんだよな。

    gytDSC_0424.jpg


    相変わらずEoEペアwithフレンが神性能。
    ターン最初に全体に移動力+2をかけながらXP100以上のとき射程は4、ヒット数が多く攻撃力も高めと非の打ち所がない。

    あと、最近反撃の重要性に気がついた。
    序盤こそXP20消費で1回しか殴れないクソ性能だったが、4つ目の技を覚えると2回攻撃、ソロユニットがいれば反撃に参加させられる。
    ソロユニット+2回攻撃で大体消費分のXPは回収できるため、少し体力が多めの雑魚やボスの削りに便利。

    確か全40話くらいらしいのであと15話か。これが終わったらブレイブリーデフォルトに行きたいので今週中に終わらせたいなぁ。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/206-9216b9be
      この記事へのトラックバック