ボーダーランズ2 プレイ日記 その4

    2012年11月05日 22:28

    vcDSC_0463.jpg

    ボーダーランズ2をクリア。クリアレベルは34。
    ラスボスは演出過剰なだけの雑魚だった。これならサブクエストで戦った親スキャッグの方がよっぽど強かったわ。
    Wilhelmといい、こいつといい設定上で強い敵って大抵弱いのな。

    武器はサブクエストで手に入れたFibberが非常に強い。この銃は表記がメチャクチャで、ステータスの詳細は分からないが、撃った弾が跳弾し、9発に分かれて飛んでいく。
    Gaigeの場合は跳弾スキルのお陰で一度跳弾した弾がさらに跳弾して敵に向かっていくため、地面に向かって乱射しているだけで簡単に敵を倒せる。
    Fibberには種類が3種類あるらしいので、Gaige使いなら9発に分裂するものがでるまで粘ったほうが良いかもしれない。少なくともストーリークリアまではこの銃1丁で十分だった。

    vcDSC_0462.jpg

    1週目はチュートリアルというボーダーランズ。前作はクリア前に飽きてしまったので2週目は初挑戦。
    雑魚のレベルが35になっていて普通に強い。ブリーモングが硬いし速いし痛いしで1週目より苦戦する。1週目は適当に頭をスナイパーで撃っていればよかったもんなー

    あと、2週目はサブクエストをこなさないほうが良いらしいが、現状で敵とレベルが一緒だというのにこのままメインだけ進めると確実にレベル不足になる予感。
    黄金鍵に頼りながら頑張って進めますかね。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/212-3699349f
      この記事へのトラックバック