ペルソナ4 ザ・ゴールデン プレイ日記 その3

    2013年01月07日 01:45

    gd2013-01-06-151602.jpg

    P4Gをプレイ。プレイ時間は14時間でレベル22、6月の半ば。
    今回は一斉攻撃後に敵が生き残っていると、ランダムで追撃が行われるようで千枝と雪子の合体技が発動した。
    このシステム自体は演出も凝っていて面白いのだが、調べたところ3パターンしか合体技がない模様。ということは一つのパーティーで発動する技は1通りしか無いわけで、これは微妙じゃねーの?

    gd2013-01-06-120616.jpg

    1学期の中間は10番以内だった。割と知識をメインで上げていた気がするのだが、パラメータが足りなかったらしい。まぁ10番以内でも一応ご御褒美はあるのでかまわないが。

    コミュは足立とマリー、運動部を集中してあげている。運動部はもうすぐMAXになるので終わったら仲間のコミュ上げかな。足立とマリーは該当ペルソナが少ないのが辛い。必要ポイントもwikiに載ってないし。

    gd2013-01-07-003922.jpg

    新要素の家庭菜園。手入れを行うことで収穫までの日数を減らし、菜々子と堂島の好感度をあげることが出来る。
    ・・・が、実際には好感度の上がり幅が少なく、野菜も自由度がないため、時間を使ってまでやる必要はないと思う。野菜もプチソウルトマトが優秀だが他はさほどでもない。
    まぁ、収穫では時間経過しないので回復アイテムの補充程度の追加要素と考えたほうがいいのかな。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/228-9ed533d1
      この記事へのトラックバック