ペルソナ4 ザ・ゴールデン プレイ日記 その4

    2013年01月08日 23:34

    gd2013-01-07-220400.jpg

    P4Gをプレイ。プレイ時間は20時間でレベル30の7月半ば。
    P4はP3と比べて日常イベントが豊富でいいよね。コミュが進められなくてイライラすることもあるけど。林間学校以外でもゴールデンで追加されたバイクでのナンパイベントとか。ネタとしてはムドオンカレーとかベタベタなものが多いけど、無難に面白い。P3の時のギスギスパーティーとは大違いだ。

    $RRMW4A3.jpg
    gd2013-01-07-215556.jpg

    そして不幸担当の花村・・・この間なんと2日間ww
    ま、ムドオンカレーは主人公も食べてぶっ倒れたけどな。

    gd2013-01-08-133238.jpg

    コミュは剛毅がMAXになった。学校関係のコミュは長期休暇やテスト前に活動できなくなるため、優先的に上げている。ただ、文化部は数少ない雨の時に活動できるコミュなので基本的に後回しだが。
    もうすぐ千枝のコミュもMAXになりそう。パーティーメンバーはイベントで好感度が上がる機会が多いのでキリのいいところまで進めて放置が効率いいんだけど、中々手が回らない。夏休みに期待。

    gd2013-01-08-230757.jpg

    現在のペルソナ。サラスヴァティから遺伝した中気功が便利すぎる。
    毎ターンSPが5ポイント回復というのは中盤では大きい。まぁ、そろそろ金に余裕も出てきたのでキツネを使っても大丈夫だし、何より救援要請のおかげでキツネすら使う機会がないんですけどね。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/229-ca3be370
      この記事へのトラックバック