ペルソナ4 ザ・ゴールデン プレイ日記 その5

    2013年01月12日 01:39

    gd2013-01-12-011101.jpg

    P4Gをプレイ。プレイ時間は27時間でレベル41、9月に突入。
    ミツオの影は結構強く、金シャドウでレベルを結構挙げたにもかかわらず割と苦戦した。
    まぁ、原因の一つは所持ペルソナにタルンダとラクンダ持ちがいなかったことだろうけど。
    あと、主人公が衰弱解除、全体回復、攻撃、補助の4役を一人でこなしていて負担が大きすぎるというのもあった。クマのレベル上げときゃ良かった・・・

    gd2013-01-11-011925.jpg
    gd2013-01-12-004421.jpg
    gd2013-01-12-011321.jpg

    夏休みはかなりイベントが豊富だった。ミツオの影を倒した打ち上げはPS2からあったイベントだけど、バイクで海に行くイベントや花火に行くイベントはゴールデンの追加要素(だと思う)。
    海と花火にはそれぞれアニメが用意されている力の入れっぷり。

    海イベントは完二が全部持っていった感はあるけど、花火イベントは菜々子と堂島のためのイベントという感じだった。堂島さんマジイケメン。

    gd2013-01-11-224243.jpg
    gd2013-01-09-000635.jpg

    コミュは千枝コミュがMAXに。当然恋人を選びましたよ。
    結構なコミュが7~8あたりまで上がってきているので、そろそろコミュMAXラッシュがありそう。

    gd2013-01-11-002700.jpg

    現在のペルソナ。中々中気功が成長してくれない。
    最近は救援要請を押してしばらく動けないのが面倒で、救援依頼を出してすらいないけど全然何とかなる。
    キツネの回復料金がすごく安い(現状だと1万程度)ので気兼ねなく使えるんだよなぁ。

    それにしてもやはり本体でスクリーンショットが撮れるって便利だわ。ついたくさん画像を載せてしまう。
    Vitaの場合ファイルをPCに転送するのもWifiで送れるのでケーブルをささなくていいっていうのもポイント。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/230-ded3b1ae
      この記事へのトラックバック