ペルソナ4 ザ・ゴールデン プレイ日記 その6

    2013年01月14日 00:00

    gd2013-01-13-175920.jpg

    P4Gをプレイ。プレイ時間は36時間半でレベル56、10月末。
    新規追加のライブイベントはアニメーション+ボーカルの豪華仕様。
    このイベントのアニメーションは他よりもかなり力が入っているように見えた。

    練習期間が3日しか無いのに演奏できるのにはいくらゲームでもさすがに突っ込みたいが・・・
    つーか3日じゃトランペットで一つ音を安定して出せるかどうかってレベルにしかならないと思うけど。

    gd2013-01-12-114736.jpggd2013-01-12-122928.jpg
    gd2013-01-12-133905.jpggd2013-01-13-172111.jpg
    gd2013-01-13-174606.jpggd2013-01-13-184148.jpg

    そして怒涛のコミュMAX祭り。校内のコミュは仲間以外を優先してあげていたけど、事件の間に仲間のコミュが上げられないことを考えると実は逆のほうが良かったかもしれない。
    結構無駄な行動をとっていることが多いので、全コミュMAXはいけるのかなぁ?

    gd2013-01-12-114534.jpg
    gd2013-01-12-133949.jpg
    gd2013-01-13-181751.jpg

    そしてコミュが上がるということは恋人が増えるということ(違います)
    前回千枝と恋人になっているので今回と合わせて4股。
    なんでも今回複数と付き合うとバレンタインで後悔するらしいので今から楽しみだわw

    gd2013-01-13-191755.jpg

    現在のペルソナ。コミュランクが上がってきているためスキルが充実している。
    雑魚戦では大して役に立たないが、ボス戦でのチャージ→ギガンフィストの火力は頼りになる。
    弱点である氷結も上手いこと無効に出来ているのでかなりお気に入り。

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/232-39356008
      この記事へのトラックバック