ペルソナ4 ザ・ゴールデン プレイ日記 その7

    2013年01月15日 19:33

    gd2013-01-13-203548.jpg

    P4Gをプレイ。プレイ時間は51時間でレベル83、12月末。
    本編はいよいよ大詰めで、PS2版だと残りはラスボスのみ。しかしゴールデン最大の追加要素はむしろここからで、この後は完全新規の3学期。

    余談だけど、クリスマスにランダマイザ付きのヨシツネを作ろうと思って、クリスマスの誘いを全部断ったら25日に飛ばされた。これ24日まで足立を倒したら駄目だったんだね。

    gd2013-01-14-121239.jpggd2013-01-14-142242.jpg
    gd2013-01-14-172618.jpggd2013-01-14-175021.jpg
    gd2013-01-14-181849.jpggd2013-01-15-165619.jpg
    gd2013-01-15-185648.jpg

    そして今回のコミュMAX枠。半分くらいは強制イベントでのコミュなので新しいものは少ない。
    残りのコミュは陽介、完二、りせ、直斗、家庭教師、学童、足立。
    足立は強制であがるし、残りも大体後半まで進んでいるので何とか全MAXいけそうかな。

    gd2013-01-14-135755.jpg
    gd2013-01-14-174953.jpg
    gd2013-01-14-182251.jpg

    今回の恋人。これで通算7股。パーフェクト達成ですわ。
    ただ、クリスマスイベントはコミュMAXでないと発生しないようなのでそれだけは残念。

    gd2013-01-15-191118.jpg

    現在のペルソナ。
    4属性と物理が効かないので結構優秀。攻撃手段に乏しいが、コンセントレイト+火炎ハイブースター+マハラギダインでそこそこ火力は出る。火炎耐性もちにも一応メギドラオンで対処できるし。

    最終ペルソナが揃ってきたので、スキルの厳選とかやりたいんだけど金が足りなさすぎる。
    ちょっと全書から引き出してスキルカードを買うとあっという間に金が溶ける。
    禍津稲羽市で金シャドウをチマチマ狩って金稼ぎをしたけど、もっと効率いい方法ないのかなぁ・・・

       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/233-8ae109ff
      この記事へのトラックバック