2月のゲーム事情とか

    2011年01月31日 03:47

    今年の2月は何か色々重なってやたらとゲームが出る。
    欲しいものを全部買うと当然やる暇がないけど、一応購入候補をピックアップしてみる。


    2月3日
    マクロストライアングルフロンティア (公式サイト

    ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~  (公式サイト

    3日で気になるのはこの2本。マクロスは学園モードの出来次第で購入するつもり。
    ヴィオはPS2版をプレイ済みなので値下がり待ちかな。

    2月10日
    円卓の生徒  (公式サイト

    戦国無双3 Z (公式サイト

    円卓の生徒はウィザードリィエクスを制作したスタッフの作品。
    基本的にPC版ばかり出しているメーカーなので、コンシュマーに参戦してくれるのは嬉しい。
    戦国無双はまだオロチも全然やっていないのでパスかな~


    2月17日
    キャサリン (公式サイト

    トゥーワールド2 (公式サイト

    キャサリンは公式のプレイ動画がいい意味ではっちゃけててちょっと欲しくなった。
    ただ、パズルゲーにあまり興味がないのがネック。
    トゥーワールド2はオープンワールド形のRPGでプレイ動画を見た感じではドラゴンエイジより面白そうだった。

    2月24日
    ルーンファクトリー オーシャンズ (公式サイト

    ファンタシースターポータブル2インフィニティ (公式サイト

    個人的に2月の本命。両方購入予定。
    ルーンファクトリーは3がかなり面白かったし、シリーズを重ねるごとに評判が良くなってきているので期待。
    PSPO2iも前作を所持しているので購入予定。2はストーリークリアくらいでやめてしまったので今回はもう少し続けたい。
    最近はインフィニティに備えて無印版を少しずつプレイしている。


    こんなものか。全部は買う予定は無いけど4~5本は買いそうで怖い。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/24-a33a5c5a
      この記事へのトラックバック