魔界戦記ディスガイア3Return プレイ日記 その5

    2013年02月05日 00:00

    gd魔界戦記ディスガイア3 Return_1

    ディスガイア3Rをプレイ。プレイ時間は37時間で練武4でレベル上げ&アイテム界に突入。
    やっとのことでクリア後の要素をこなせるようになったので、まずは練武の解放とエクストラキャラ&凶師を集めた。
    特に優秀なのはトロの剣で、現段階ではぶっちぎりでトップ性能の武器。移動まで上がって至れり尽せり。
    これ周回する前に開放しておけばよかったなぁ。

    gyd魔界戦記ディスガイア3 Return (3)

    非常に面倒くさい練武3を乗り越えて、いよいよ練武4で経験値稼ぎが出来るように。
    効率は7-3の比ではなく、レベル1000程度までは簡単に育つ。何より7-3と違って移動の手間がないのが素晴らしい。
    敵もそれほど強くないので、すぐに最大強化と戦えるようになった。

    gd魔界戦記ディスガイア3 Return (5)

    とはいえ、流石に素の状態ではレベル上げに限界を感じたので、そろそろイノセント集めのためにアイテム界に。
    とりあえず現状一番強いトロの剣潜ってみたが、界賊が中々出ないのと敵が強すぎて1ターン待てないので、一旦中止して肉球スティックのレベル上げに変更。
    こちらならば問題なく界賊待ちができ、ガレオン船をゲット。

    今はEXP屋を集めるために逆界賊をやってみているが、結構ターン制限がシビアで難しい。
    とりあえずEXP屋を100くらい集めたらねこばば屋で増やすかなぁ。

    gyd魔界戦記ディスガイア3 Return (4)

    現在のレベルとか。とりあえずアデルがビッグバンを覚えるのでレギュラーにしておいた。
    固有技の烈火武神撃は威力がSSで非常に強い。そしてアデルを育てるついでに魔チェンジタイプが拳のゴーレムを育てた。今後のレベル上げでの活躍に期待。

       
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/248-43efe146
      この記事へのトラックバック