ラストストーリー プレイ日記 その3

    2011年02月02日 17:24

    SN3J0131_convert_20110202171117.jpg


    ラストストーリーをクリア。プレイ時間は20時間半。
    攻略は見ずにやったのでザブイベントは発見したものだけ。


    うーん、やはり今の時代のゲームとしてはボリューム不足だな。
    クリア後に2週目にいけるけど隠しダンジョンとかは無いみたいだし。
    とはいえ、一気にクリアできるだけの面白さはあった。


    SN3J0129_convert_20110202171051.jpg


    後半は戦闘に歯ごたえが出てきて、突っ込むだけでは勝てなくなってきた。
    中盤まではアドバイスがもらえて、その通りにやれば難無く勝てていたが、それも無くなるため後半は自由に戦えて楽しかった。
    とりあえず、後半はヒールサークルが超重要。こまめに回復しないとマジで死ぬ。

    ただ、このゲームレベル上げが簡単で、サモンサークルで雑魚を呼び出せば適正レベルまではすぐに上がるようになっているので、詰まることは少ないかと。


    SN3J0121_convert_20110129233135.jpg


    オンラインも少しプレイしてみたけど、かなり大味な出来であくまでオマケという印象。
    好き好んでやるレベルでは無いと思う。



    ねんがんの とうめいやくを てにいれたぞ


    SN3J0123_convert_20110202170805.jpg

    SN3J0122_convert_20110202170745.jpg


    ・・・絶望したっ!!
    何なのこの色気のかけらもない下着。
    いやまぁ、上半身を透明化した時点で薄々気づいていたけどさ。
    ヒゲがデモンストレーションの時に「筋肉にこだわったんですよ~♪」とか言ってたけど、そんなのどうでもいいから女キャラにこだわれよ。
    あれですか、やっぱり腐女子優遇の時代なんですね。




                              
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/25-821a2923
      この記事へのトラックバック