GRAVITY DAZE プレイ日記 その2

    2013年02月12日 00:00

    gyd2013-02-11-213209.jpg

    グラビティデイズをクリア。プレイ時間は10時間くらいかな?
    ラストは急展開すぎて何が何だか。詰め込んだ伏線を回収することもなくそのままぶん投げた感じ。
    続編前提と言うよりも製作期間が足りずに未完成のまま出してしまった印象を受ける。
    もっと色々詰め込める要素はあっただろうに惜しいな・・・

    gyd2013-02-11-215136.jpg

    前回以降体力をしっかり上げたのでボス戦で苦戦することはなかった。
    まぁ、飛んでいる敵はコアが狙いにくく、グラビティタイフォン頼りになることも多かったが。

    グラビティデイズはこれで一旦区切り。決してつまらないとは思はないけど、世間の評価は高すぎる気がした。
    トロフィーはあまり取る気が起きなかったので放置。そのうち気が向いたらやってみようかな。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/254-6d2885b5
      この記事へのトラックバック