ソウルサクリファイス プレイ日記 その1

    2013年03月07日 18:50

    gyd2013-03-07-182345.jpg

    ソウルサクリファイスをプレイ開始。プレイ時間は3時間ほどで過去の因縁までクリア。
    結局体験版は6時間ほどプレイして、ケルベロスも行動パターンを覚えた後はかなり楽に倒せるようになりました。
    そのデータを引き継いでプレイを始めたので今のところは結構サクサク進みます。

    体験版で猛威を振るっていた氷の三叉の威力が45から30に下がっているので結構火力不足な面もありますが、供物の回復ポイント自体は多めなので供物切れで倒せないという場面はまだ無いですね。

    ただ、事前に言われていた通り状態異常にはかかりにくくなっており、三叉一つでは一度のボス戦で2回状態異常になるかどうかと言った感じです。

    gyd2013-03-07-175412.jpg
    gyd2013-03-07-182528.jpg

    特典は初回特典と体験版引き継ぎ特典、それとヨドバシカメラの特典が付いて来ました。
    精霊シリーズは序盤の供物よりも攻撃力が高めで回数が低めの物が多く、体験版でしっかり供物を強化している場合は微妙かもしれません。

    ただ、精霊の心臓と精霊の毒玉の2つは威力が非常に高く、頼りになりました。どちらも店舗特典ではないので、誰でも使えるのがいいですね。

    gyd2013-03-07-152348.jpg

    クエストの得点は体験版よりもかなり緩くなっており、生贄魔法や禁呪を使わなくても結構楽に伝説が取れます。
    得点が軒並み上方修正されただけなので、戦い方は今までと同じで大丈夫。感覚的に体験版より一つ上の評価が出る感じですね。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/270-f7d25de6
      この記事へのトラックバック