ソウルサクリファイス プレイ日記 その3

    2013年03月10日 00:00

    gyd2013-03-09-145353.jpg

    ソウルサクリファイスをプレイ。プレイ時間は14時間ほどでマーリンを撃破。
    前回からアヴァロンのミッションを少しこなしてレベル上げ。魔28、聖23まで上げたので再びマーリンに挑んでみました。

    gyd2013-03-09-145514.jpg

    こちらが持っていった供物。
    第一形態はバリアとゴーレムが厄介。近接武器は手数が多いためバリアを外しやすく必須レベルだと思います。
    こちらの行動はダメージ覚悟で近接連打→ゴーレムを召喚されたらこちらもゴーレムを出して逃げまわるというパターンで大丈夫でした。

    gyd2013-03-09-144008.jpg

    第二形態は攻撃力が超高いドラゴン。初見時はよくわからないままに一撃死しましたw
    こっちの形態は普通の大型ボスと同じ戦い方で大丈夫です。ゴーレムを出しながらひたすらタマゴ爆弾で攻撃。的が大きいので狙わなくても当てやすく、第一形態よりも楽でした。思っていたよりあっさり終わって拍子抜け。

    gyd2013-03-09-151548.jpg

    アヴァロンの進行状況。まだまだランクが低いのでゴーレムを出しながらタマゴ爆弾連打だけで楽に伝説が取れます。ゴーレムが強すぎて他の供物が空気になってしまっている気がするのは残念です。

    1つのクエストは長くても10分ほどで終わるのでテンポが良く、マルチプレイはズルズルと長時間プレイしてしまいますね。この調子だとあっという間に全クエストが終わりそうだなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/273-da0914ea
      この記事へのトラックバック