テイルズオブハーツR プレイ日記 その6

    2013年03月29日 20:26

    gyd2013-03-29-160430.jpg

    TOHRをプレイ。プレイ時間は23時間でノークインに到達。
    ストーリー的には終盤に入って世界の危機を救ういつものテイルズに。いつもこの辺りからダレてくるのでクリアまで頑張りたいですね。
    中盤以降はダンジョンもどんどん面倒になっていくのがテイルズのダレる一因なんですよね・・・

    gyd2013-03-29-161026.jpg

    クンツァイト、カルセドニーも仲間に加入し、一通り使ってみましたが結局コハクが一番使いやすいですね。
    技のセットはずっとこの4つで安定。雑魚戦は三散華→疾風脚で画面端まで運んだあと、火旋輪→三散華と緋炎翔陣→疾風脚を適当に組み合わせて固めることができます。
    チェイスでは上級晶術を撃ってから追撃でダメージを稼げるし、回復も使えるので緊急時にも活躍できると万能。

    gyd2013-03-29-190033.jpg

    現在のステータスとか。スピルリンクのために雑魚戦ではメンバーを入れ替えて戦っていますが、ボス戦はコハク、ヒスイ、ベリル、イネスで固定。イネスは近接キャラの中で特に硬いので安定感が高いですね。
    加入前はカルセドニーに期待していたんですが、CPU操作では即効でTPを使い果たしてしまい、いざ回復というときにTP不足という場面が多く、安定感がないのが残念。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/281-bb6de06c
      この記事へのトラックバック