テイルズオブハーツR プレイ日記 その7

    2013年03月31日 18:53

    gyd2013-03-31-180014.jpg

    TOHRをプレイ。プレイ時間は28時間でリアンハイトを入手。
    というわけで、
    温泉イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    gyd2013-03-31-180054.jpg
    gyd2013-03-31-180123.jpg

    ・・・微妙?なんかコハクとかリチアとか全体的に細い気がする。
    それよりも↑の絵を2枚並べて目が惹かれるのが仁王立ちのガラドって・・・

    gyd2013-03-31-182242.jpg

    リアンハイトが手に入ったのでとりあえず「世界踏破」と「アイテムマーカーマスター」のトロフィーを埋めておきました。
    世界踏破はリアンハイトで適当に飛んでいれば簡単に取れるんですが、アイテムマーカーマスターは若干面倒でした。数が41とそれほどではないのが救いですが、どれを取ったか分からないので少し手間取りました。最初からメモっておけばよかったなぁ。
    ただ、アイテムマーカーマスターよりもナムコイン収集が鬼畜なのでこっちが心配ですね。

    gyd2013-03-31-183327.jpg

    現在のステータス。最近はボス戦の前に味噌汁を使うことを覚えました。経験値が10万を超えるので一気にレベルが上がって気持ちいい。
    戦闘はカルセドニーでインカローズ2体を相手にするところで詰んだので、そこだけノーマルに戻しました。おかげでその後のヴォルガジョーズ戦が非常に楽でしたね。
    コハクは最近覚えた紅雅曝炎舞がお気に入り。炎舞陣の代わりにセットして使っていますが射程が伸びて使いやすい。TP消費が大きいのがネックですが、使い込めば大丈夫だと思います。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/283-a3edc424
      この記事へのトラックバック