ゴッドイーターバースト プレイ日記 その2

    2013年04月11日 00:04

    gydDSC_0611.jpg

    GEBをプレイ。プレイ時間は97時間でチャレンジミッションをオールクリア。
    DLCを除くチャレンジミッションを全てクリアしたので、現段階で判明している引き継ぎ条件は全て満たしました。
    GEB自体は結構ヌルゲーなんですが、チャレンジミッションは歯ごたえがあって面白かったですね。特にソロで挑戦するミッションはどれも難しく、SSSが取れないものもチラホラ。

    gydDSC_0608.jpg

    一番苦労したチャレンジミッションは「体験版から時を経て」でした。ピター1体とセクメト2体を相手にするソロ限定のミッション。
    マップが狭めな上に道幅も狭く、1体1でも割と面倒な相手を3体同時という鬼畜難易度で、合流されると自分の腕では捌ききれずにアウト。
    1体目のセクメトを他2匹が気づく前に倒せるかどうかがカギでした。運が悪いとすぐに合流されるので、リトライが重要ですね。

    gydDSC_0609.jpg

    とりあえず、次の引き継ぎ条件が判明するまでGEBは中断かな。早く2の発売日が決まって欲しいですね。

    それにしても、GEは最近プレイしたラグナロクオデッセイやソウルサクリファイスに比べてよく出来ていると思います。画質に目をつぶればこちらの方が圧倒的に面白い。2作目ということもあってプレイ中のストレスが少ないんですよね。
    そういう意味では同じ2作目に当たるラグナロクオデッセイ・エースへの期待が高まります。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/289-925ad970
      この記事へのトラックバック