モンスターハンターポータブル3 プレイ日記その1

    2010年12月01日 23:49

    SN3J0020_convert_20101201223417.jpg


    MHP3が届いた~ 早速プレイしまっくって感想を・・・と思ったものの今日は体調が優れなかったため殆どプレイできず。明日からがんばります。



    SN3J0021_convert_20101201223014.jpg

    P2G引き継ぎ特典の猫はレウスでした。前作ではオトモは役に立たなかったけど今回はどうかな?
    まぁ前作よりは育成の自由度なんかも上がってるみたいだし、今後の成長に期待。


    SN3J0022_convert_20101201223029.jpg

    Pシリーズ恒例の農場。魚をとるのにネットが必要無くなった。
    あと、虫がまとめて取れるようになった。でも鉱石は1つずつ採取ってどういうこと?

    まぁ少ししか触って無いので感想はこんな感じ。
    武器は以前書いたとおりスラッシュアックスを使うつもり。





    モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

    カプコン 2010-12-01
    売り上げランキング : 6

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/3-6964f9cf
      この記事へのトラックバック