龍が如く3 プレイ日記 その2

    2011年02月10日 00:00

    SN3J0147_convert_20110209233828.jpg


    龍が如く3をクリア。プレイ時間は16時間半。
    サブイベントを適当にクリアし他にもかかわらずこのプレイ時間って今回短いのかな?

    ストーリーはどうにも盛り上がりが欠ける。
    そもそも主要人物が1でほとんど死んで、2は関西。
    で、また東城会内部の話って言われても敵がショボく感じるんだよな。実際小物しかいなかったし。
    ラスボスにしてもインパクトが足りない。を倒したあとに何かあるかと思ったのにそのままエンディングって・・・


    SN3J0138_convert_20110204214920.jpg


    天啓が今回はブログ形式に。
    見参では動物だったけど、今回は人間。天啓のムービーも中々面白い。
    こういうセンスはかなり好きだわ。


    サブイベントは今回ほとんど無視した。
    毎回代わり映えしない上にあんまり面白くもないんだよな。見つけたらやるけどわざわざ探す気がしない感じだった。

    4は3より評判よさそうだし、メインもそこそこは楽しめたので4も買うけど、そろそろマンネリを打破してほしいなぁ。(次回作はゾンビらしいから大丈夫だと思うけど)





    龍が如く3 PlayStation3 the Best龍が如く3 PlayStation3 the Best

    セガ 2009-12-03
    売り上げランキング : 472

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/30-234e929a
      この記事へのトラックバック