フォトカノ Kiss プレイ日記 その3

    2013年05月02日 23:58

    2013-05-03-000111.jpg

    フォトカノKissをプレイ。ののか、梨奈のLルートをクリア。
    この2人は前回の遙佳と同時攻略をしていたので割とあっさり終わりました。2周目はスキル的に余裕が出てくるので3人同時くらいで丁度いいですね。

    ただ、2周目以降はテンポの悪さがどんどん目についてきます。
    以前も書きましたが、全体的にもっさり気味なことに加えて、うさパワーの微妙な演出や会話に入る前の間などは特に気になる点ですね。
    会話パートも慣れた上でトークマスターを取得すると完全に作業になってしまうのがマイナスですね。トークマスターは会話をスキップできるスキルでも良かったんじゃないかな?

    gyd2013-05-03-010420.jpg

    ののかは元々あまり好きなキャラでは無かったので、イベントなども後回しにしてしまい印象が薄くなってしまったのが残念。
    ただ、他のキャラとの絡みが多かったのは良かったですね。遙佳との修羅場に少し期待しましたが、そういうゲームじゃねえからこれ!

    2013-05-03-000136.jpg

    梨奈ルートは料理部の活動を頑張るという王道的な内容でしたが、とりあえず梨奈がエロかった。
    写真撮影でビューティフルを狙って撮ってもエロティックになる不具合。序盤は見せる写真がなくて困りましたねw



    以下、自分用の写真置き場。梨奈ばかりなのは趣味ですw





    2013-04-30-011411.jpg2013-05-03-000300.jpg
    2013-05-03-010237.jpg2013-05-03-010159.jpg
    2013-05-03-000022.jpg2013-04-30-011443.jpg
    2013-05-03-000059.jpg2013-05-03-000129.jpg
    2013-05-03-000152.jpg2013-05-03-000747.jpg
    2013-05-03-000040.jpg2013-04-28-003139.jpg




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/300-2ec6c126
      この記事へのトラックバック