迷宮クロスブラッド インフィニティ プレイ日記 その3

    2013年05月19日 20:41

    gyd2013-05-18-145658.jpg

    クロスブラッド∞をプレイ。プレイ時間は11時間半でブラッドコードサンプルを収集中。
    前回も書きましたが、侍がレベル7になると雑魚戦がテンポアップして快適に戦闘をこなせるようになりますね。
    加えて戦士のサブに付けていた侍も切り込みを覚えたので、一気に快適になりました。
    といって調子に乗ってセーブせずに↑のイベントに突っ込んだら瞬殺されましたwオートセーブは偉大だなぁ。

    このゲームの難易度はかなり高めで、今のところデモゲのまるこげよりもキツイですね。
    愛音チャペルではウサギに首をはねられまくるし、ブラッドコードサンプルで開放されたダンジョンでは普通に敵が強いしで苦戦しまくり。
    現状回復の手が不足気味で、学のサブである魔が働いていないので学のサブを聖にしておけばよかったと少し後悔中。

    gyd2013-05-18-143716.jpg

    ねんがんのムラマサを(ry
    雑魚戦のドロップで普通にムラマサを入手。といってもこのゲームでは色々なバリエーションが有るうちの一つにすぎないようで、強さとしては現状では強い程度。
    適当に鑑定を連打していたらムラマサが出てびっくりしましたw

    gyd2013-05-19-202059.jpg

    現在のエースはムラマサ装備の侍ちゃん。デモゲではピコピコハンマーを振っていた記憶しかありませんが、クロブラでは首切り付与の刀で大活躍。
    最近2刀流が出来るようになったので、もう一本強い刀がほしいなぁ。
    レベルフリーコードは現在侍が付けていますが、もうすぐお金が溜まって2つ目を入手できそうなので次は戦士に持たせようかな。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/306-0bf8450a
      この記事へのトラックバック