パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その3

    2013年05月27日 22:44

    gydScreenshot_2013-05-27-07-19-23.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランク66、エヴァコラボが始まりました。
    パズドラは過去にも色々とコラボを行なっていたようですが、自分は今回が初めて。
    ただ、今回のコラボキャラの性能はどれもイマイチらしいのが残念。

    エヴァコラボのダンジョンはとりあえず中級と上級をクリア。中級は楽勝ですが上級はボスの攻撃が痛かったのでフレンドの緑オーディンに頼りました。
    敵のドロップは中級と上級一回ずつでゼルエル以外は取れました。ゼルエルはボスなのでドロップ2倍の時に回したほうがよさそうですね。
    使徒は全て神タイプなので青オーディンが輝く・・・ことはなかったです。使徒はどれも微妙性能すぎる。

    gydScreenshot_2013-05-26-13-53-56.jpg

    土日は番龍マラソンをしながら闇の戦国龍で信長のドロップ狙い。
    上級までしかクリアできず、15回ほど回しましたが結局ドロップせず。ボスのドロップはやっぱり超級以上でないと厳しいんですかね。

    gydScreenshot_2013-05-27-22-14-19.jpg

    コラボイベントといえば限定ガチャ。今回は全部で6種類、うち一つが金卵のようです。
    全体的に微妙性能のようですが、今の自分にとってはアスカ、綾波以外なら十分使えそうだったので記念に一回引いてみました。一回なら絶対にダブらないしね。

    ・・・と思っていたら13号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    今回の当たり枠の13号はレベルMAX時のステータスが高く、スキルは水属性の30万ダメージ。
    天使ルシファーを持っていない自分にとっては非常に有難いですね。これでルシファーと合わせれば60万ダメージを叩き出せるのでダンジョン攻略が捗ります。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/310-94ab2a7c
      この記事へのトラックバック