パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その4

    2013年06月02日 11:20

    gydScreenshot_2013-05-29-01-07-23.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは75で1400万DL達成記念イベントがスタート。
    1400万DLは5月18日に達成済みということで、1500万記念も続けてきそうですね。
    今回の1400万記念は初心者の自分にとっては嬉しい過去のスペシャルダンジョン復活がメイン。
    特にポリンの塔は毒モンスターをほとんど持っていないのでありがたいですね。これで水曜と金曜ダンジョンがクリアできる。

    あ、それとメルクリア海底洞窟でマーメイドがドロップしました。ドロップ等倍の時にペンドラ育成を兼ねて適当に回していた時の出来事でした。

    gydScreenshot_2013-05-31-09-19-17.jpg gydScreenshot_2013-06-02-03-13-46.jpg

    スペシャルダンジョンの光届かぬ悪魔の巣とアンケートダンジョン1。
    それぞれヴァンパイアと闇の魔剣士が入手できます。
    ヴァンパイアは上級3週目でドロップ、闇の魔剣士は上級を4周しても落ちず、石回収に回った中級でドロップしました。
    友情ガチャでブラックコドラを入手したので闇パーティーが作れるぞー

    そして、記念イベントにつきものなのがゴッドフェス。
    今回は北欧神と天使で、パズドラ廃人の友人からは引く価値がないと言われていましたが、現状の自分ならどの神が出てもダブることはないし、戦力になるだろうと思ってなけなしの魔法石を15個投入。





    gydScreenshot_2013-06-01-09-02-30.jpg gydScreenshot_2013-06-01-09-02-23.jpg
              gydScreenshot_2013-06-01-09-02-13.jpg

    ・・・・・・・・・・・orz

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/311-ae32cc4e
      この記事へのトラックバック