パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その5

    2013年06月09日 15:12

    gydScreenshot_2013-06-09-14-53-22.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは86、1400万DLイベントが終了。
    今回のイベントは初心者の自分にはありがたいものが多く、中々の成果がありました。

    光届かぬ悪魔の巣:ヴァンパイアゲット
    アンケート1:闇の魔剣士ゲット
    アンケート2:光の魔剣士は持っていたので石回収のみ
    ブレイカーズ:一日回したもののゴーレム系のドロップなし・・・
    ポリンの塔:ゴーストリング3匹確保、ヴァンパイアのSLが4までアップ

    加えて魔法石がそれぞれで回収できてウハウハ。ゴッドフェスなんてなかった

    gydScreenshot_2013-06-08-23-38-57.jpg

    月曜日からは水の戦国龍イベントということで、それまでに木の歴龍にキリをつけたかったのですが、ドロップ2倍の上級を回しても全然落ちる気配は無し。
    ドリアードは手に入ったので、ここで満足してもよかったのですがせっかくなので超級に挑戦してみることに。

    gydScreenshot_2013-06-09-14-49-04.jpg

    超級で怖いのは途中のキマイラ2体だけ。ダブル半減で挑むと道中は余裕でいけます。
    今回は運よく1匹倒した後でしかダブルバインドを喰らわなかったので、ラガヴーリンまで無事たどり着きました。

    ・・・ただ、ラガヴーリンが固すぎる。攻撃は全然痛くないのですが体力が250万で防御力が4600とうちのパーティーでは貫通すら難しい状態。
    結局スキル頼りで200ターン以上かけて倒しました。

    gydScreenshot_2013-06-09-14-53-29.jpg

    超級のドロップは40%らしく、2倍期間ではなかったので心配でしたが無事ラガヴーリンを手に入れることができました。
    コストが60と非常に重たいのでしばらくの間は倉庫番になると思いますが、25000のブレスは持っているとなかなか便利だと思います。
    これで月曜日からは心置きなく戦国龍に挑めるぞー

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/312-9eca6e33
      この記事へのトラックバック