パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その6

    2013年06月20日 00:38

    gydScreenshot_2013-06-19-22-21-06.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは98で、日経トレンディ「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベント開催中。
    最近は往復の電車でパズドラをやるくらいしかゲームをする時間が取れず、日記も更新できていない状態です。
    明日はラストオブアスの発売日なので少しは手を付けたいところですが、どうなることやら。

    さて、予想以上にハマっているパズドラですが、今回は超キングメタルドラゴンのダンジョンに参加できるくらいにパーティーが育ちました。
    半減+自動回復で1回でチョキメタが出ても大丈夫で、チョキは毒orアーマーブレイク+グングニールで倒すパーティー。石ジャブして周回をするわけではないので安定性重視です。

    gydScreenshot_2013-06-20-00-00-03.jpg

    リセマラで入手したパールバティはついに進化!!
    レベル自体はだいぶん前からMAXでしたが、神秘の仮面が中々手に入らず苦戦していました。
    今日はチョキメタの合間を縫って3回仮面ダンジョンに突入したところ、なんと3個も神秘をゲット。
    先週は1日分のスタミナを使い果たしたというのに、運が良かったです。

    イベントといえばゴッドフェス。前回のゴッドフェスは散々な結果に終わったので今回こそリベンジ。
    ・・・というわけでレアガチャを引いた結果、




    gydScreenshot_2013-06-16-15-03-46.jpg

    ネプチューンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    しかも進化後なので経験値節約になっておいしいです。
    まぁ、その後調子に乗って2回引いたらキューピットとマーメイドでしたけど・・・

    そして、今回のイベントの目玉は何と言ってもCDコラボ。CDガチャでは中々に有用なモンスターが引けるので記念に一回。今の自分なら一発でシーフが引けるはず!!少なくとも竜騎士とバーサーカー以外ならなんだって使えるしね。




    gydScreenshot_2013-06-20-00-09-12.jpg

    ┐(´∀`)┌デスヨネー
    マジでこのゴミどうしよう・・・

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/313-9c954ee5
      この記事へのトラックバック