パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その7

    2013年06月30日 15:53

    gydScreenshot_2013-06-30-12-30-30.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは112で1500万DLイベント開催中。
    今回のイベントは意外とショボく、復活ダンジョンがECOコラボのみと興味のない人にとっては全く意味のないイベントになりました。
    しかし、自分にとっては話は別。パールバティーのスキルレベルを上げられるコラボということで土日のスタミナをつぎ込んでサボテン回収。
    42体集めた所で一旦キリをつけました。1週で2~3匹落ちてくれるので楽でよかったです。
    ただ、この後待っているのが地獄のレベル上げ作業&進化素材集めだと思うと憂鬱ですね。進化素材がプラント×2、シード×2、フラワーと鬼畜すぎる。

    そして、毎度恒例ゴッドフェス。今回は四神の実装ということで今まで溜め込んだ石を45個投入。




    gydScreenshot_2013-06-30-15-26-51.jpg

    オロチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    エキドナを持っていない自分にとっては有難すぎる存在。

    gydScreenshot_2013-06-30-15-24-49.jpg

    玄武キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    リーダー不足の自分にとっては四神が欲しくてたまらなかった。
    欲を言えば麒麟か白虎が良かったけど。

    gydScreenshot_2013-06-30-15-24-43.jpg

    玄武キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ・・・あれ?ナンデ玄武?

    gydScreenshot_2013-06-30-15-25-37.jpggydScreenshot_2013-06-30-15-25-31.jpggydScreenshot_2013-06-30-15-25-20.jpggydScreenshot_2013-06-30-15-25-13.jpggydScreenshot_2013-06-30-15-25-07.jpg

    で、残りはこんな感じ。あと一匹マーメイドとか言うゴミが来たけど速攻でセイレーンの餌にしました。
    当然スキルレベルは上がらず。

    個人的な当たりはオロチ、玄武、ナーガ、ピエドラですね。
    玄武は四神の中で一番使いにくい(威嚇持ちが時魔道士以外入らない)気がしますが、ホルスと組むつもりで全属性入れるのもありなのかな?

    とりあえず、今回のゴッドフェスはかなり良かったですね。月曜には勇者降臨が来るらしいので今度はそちらを頑張ろう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/314-ce388032
      この記事へのトラックバック