パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その10

    2013年08月11日 22:56

    gydScreenshot_2013-08-11-22-32-16.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは150で、明日から1700万DL記念イベント開始。
    久々のパズドラ日記ですが、一応チマチマと進めています。
    最近はAndroidでのデータ初期化騒動(詫び石5個美味しかったです)や、それに伴うイベント延期など色々ありました。

    とりあえず、↑の通りパールヴァティーのスキルレベルがMAXになりました。
    1体あたり3万の経験値と、ドラゴンプラント×2、ドラゴンシード×2、ドラゴンフルーツという、そこそこしんどい進化素材をつぎ込んだシャボタンが素材になるのですが、結局39体スキルマまでにかかりました。
    期待値より少し多めですが、用意していた分で足りてよかった。

    gydScreenshot_2013-08-11-22-32-25.jpg

    スキルレベルといえば、アンケートダンジョン4のおかげでエキドナもスキルマに。
    もう1体作ろうかとも思いましたが、オロチを引いているしいいかなーと思って1体だけ。
    ただ、一応コスト制限用にナーガを1体だけ確保しておきました。
    パールのスキル上げを経験したせいで、エキドナのスキル上げが楽に感じましたw

    gydScreenshot_2013-07-25-20-49-09.jpg

    それと、結構前の話ですがヘラウルズ降臨をクリアしました。
    ウルズ降臨はヘラ降臨、勇者降臨に並ぶ低難易度の降臨なので、戦略さえ考えればノーコンティニューは簡単でしたね。

    gydScreenshot_2013-07-25-21-59-16.jpg

    その時のパーティーはこちら。当時はエキドナのSLは1です。
    1階でスキルため、2階は明星1発、3階は適当に殴る。
    4階はギガグラと毒で削りつつ、スキルをためてから突破。ダークバインドは威嚇で回避しました。
    5階は貯めていたスキルを全開放してクリア。ギガグラ→時は満ちた→明星で倒せます。

    gydScreenshot_2013-08-11-22-32-04.jpg

    そして完成したのがウルズテンプレパ。
    スキルマドラウンジョーカーがいればエキドナと入れ替えても良いのですが、神羅コラボはスルーしたので現状はこれで。
    常時9倍は非常に強いのですが、ウルズ×2、キングワルりんが足を引っ張って回復が低すぎるのがネック。
    ただ、これでゼウス降臨と女神降臨に挑めるような気がするので、次の機会に突撃してみようかなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/323-cc3c3fb1
      この記事へのトラックバック