パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その13

    2013年09月15日 18:04

    gydScreenshot_2013-08-29-09-44-11.jpg

    パズドラをプレイ。現在ランクは169でAndroid1周年イベント開始中。
    モンハンを買ったばかりですが、今日の午後はポリンの塔が2倍なのでパズドラを優先。
    とりあえず、攻撃態勢持ちのスキルレベル上げが終わったのでまたモンハンに戻ろうと思います。

    ちなみに↑の写真は以前行われたラグナロクオデッセイエースコラボのもの。ボスにグレンデルとフルングニルという原作プレイヤーには納得の選出。
    グレンデルが胸を叩く→超ボディプレスという攻撃をしてきて感動しました。あれで何回やられたことかw

    gydgydScreenshot_2013-08-29-10-03-04.jpg

    ラグナロクオデッセイAコラボの攻略パーティーはこちら。
    エキドナですら無いナーガ(SLは1)が入っていますが、問題なくノーコンクリア出来ました。
    基本的には2.5倍で殴りつつ、グレンデルは鉄壁と威嚇で耐える感じです。
    フルングニルはともかくグレンデルは優秀なのでゲットできてよかった。

    gydScreenshot_2013-09-15-17-47-01.jpggydScreenshot_2013-09-15-17-47-30.jpg
    gydScreenshot_2013-09-15-17-47-21.jpggydScreenshot_2013-09-15-17-46-52.jpg
    gydScreenshot_2013-09-15-17-47-15.jpggydScreenshot_2013-09-15-17-48-05.jpg

    ポリンの塔は久々の開催ということで気合を入れて1週間回し続けました。
    前回はヴァンパイアとセイレーンしかスキル上げ対象を持っていませんでしたが今回は全力。
    等倍は超級、2倍時は上級が効率が良かったですね。




    そして、久々に本気で引きたくなるゴッドフェスが来たので9回ほど引いてみました。
    新和珅はどれも微妙なので中国神、特に麒麟と白虎狙いで。

    gydScreenshot_2013-09-15-17-49-02.jpggydScreenshot_2013-09-15-17-49-36.jpg
    gydScreenshot_2013-09-15-17-49-16.jpggydScreenshot_2013-09-15-17-49-21.jpg

    ・・・・んー金率はすごく良かったし、これで文句を言ったら罰が当たりますが、何で中華が1体も出ないかなぁ。
    あと、メタトロンさんそっちじゃないです。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/329-7c442b8e
      この記事へのトラックバック