無双OROCHI Z プレイ日記 その2

    2011年02月13日 22:59

    SN3J0152_convert_20110213223353.jpg


    世間が戦国無双3Zをやっている間に、無双オロチZをプレイ。だって全然終わらないんだもん。
    というか、無双シリーズ出すぎだろ。3Zのすぐ後に無双6とか・・・

    現在プレイ時間21時間ほどで、無印の魏、呉シナリオクリア。
    無印の残りは残るは戦国のみ。

    戦国シナリオをプレイすると同時に経験値アップと運アップの特技をフリーシナリオで集めている。


    SN3J0150_convert_20110213223314.jpg


    魏シナリオの最終メンバー。
    初期メンバーがかなり優秀で最後までほとんど変えなかった。
    徐晃?誰だっけ?
    いや、別に徐晃が使いにくいわけではないんだけど、月英さん23歳の人の動画を見ると徐晃を使ってはならない気がしたもんで。

    曹丕はJCとC5、山田はC3とC4、貂蝉はC4C5が使いやすい。
    この中では曹丕が微妙なんだけど一応主人公は使いたいからね。

    シナリオ的には三国で一番好み。
    ま、無双のシナリオなんてあってないようなものだろうけど。


    SN3J0151_convert_20110213223327.jpg


    呉シナリオの最終メンバー。
    呉はどうもぱっとしたキャラがいなかったなー
    孫策も蘭丸もそれなりに使いやすかったけど。
    稲姫はルックスだけで使ってたから超微妙。
    色々試しては見たけど、3人目が決まらなくて結局見た目で決めちゃった。

    3人ともC4が主力。稲姫は全弾当てるのは難しいけど、属性増えたらマシになるのかな?

    20時間以上やっているのに無印のシナリオも終わっていないなんて、さすがのボリュームだわ。
    難易度ノーマルをひと通りクリアするだけでも50~60時間くらいは遊べそう。
    まだまだ使ったことのないキャラも多いので、ほかのゲームの合間合間にのんびりやっていきますかね。




    無双OROCHI Z無双OROCHI Z
    (2009/03/12)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/33-732c2363
      この記事へのトラックバック