ゴッドイーター2 プレイ日記 その1

    2013年11月16日 10:59

    gyd2013-11-15-010122.jpg

    ゴッドイーター2をプレイ開始。プレイ時間は1時間半ほど。
    とりあえず、データの引き継ぎとキャラメイクを終わらせて触りだけプレイ。
    ブラッドアーツが使えるようになりました。

    gyd2013-11-14-232730.jpg

    前作からの引き継ぎは8個で、あと1個条件を満たしていたら追加報酬が貰えたようです・・・
    どの武器が強いのかはわからないので、とりあえず適当にレア度の高そうな武器を引き継ぎました。
    ちなみに、引き継ぎ武器は↑のような表示が出て、該当する難易度に到達するまで使うことが出来ません。この辺りは過去作の引き継ぎと同じですね。

    gyd2013-11-16-084454.jpg
    gyd2013-11-16-084449.jpg
    gyd2013-11-16-084435.jpg

    体験版報酬及び予約特典と店舗特典。
    前作衣装ははっきりいって微妙ですが、神楽の衣装はいい感じですね。体験版をプレイすると10fcで売っているので取得も簡単です。
    店舗特典の武器はショートだから使わないかな。性能的には最序盤だと強いかもといった程度。

    gyd2013-11-16-103743.jpg

    武器は今のところロングとチャージスピアでいくつもりです。
    ロングはIEの使用が変わっていますが、行動をキャンセルできるモーションが追加されたので使いやすくなっています。
    チャージスピアはまだ未知数ですが、溜め後の攻撃を上手く維持できれば強そうな気がします。

    そろそろ大型が本格的に出てきたのでこれからが楽しみだなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/344-d3ad019b
      この記事へのトラックバック