ゴッドイーター2 プレイ日記 その2

    2013年11月17日 00:05

    gyd2013-11-16-164617.jpg

    ゴッドイーター2をプレイ。プレイ時間は6時間半で、ギルバートが血の力に目覚めたところ。
    GE2が楽しすぎて一日中プレイしてしまいました。CoDも少し触ったんですが、あちらはいつも通りすぎるので、しばらくはGEを最優先でプレイしていきたいと思います。

    gyd2013-11-16-170137.jpg

    シエルは今回のアリサ枠かと思いきや、即効でデレました。
    シエルは君っていう呼び方にすごく違和感を感じるんですよね。アリサと差別化をしたかったのかもしれませんが、普通に貴方でよかったんじゃないだろうか。

    マイユニットの服は↑がお気に入り。
    今回も着せ替えが充実していて、ストーリーを進めるごとに新しい服が作れるようになります。
    着せ替えの楽しさを考えると、やっぱり女キャラがいいよね。

    gyd2013-11-16-232332.jpg

    武器は前回書いたことと完全に違いますが、ブーストハンマーを使っています。
    体験版では微妙かな~と思っていた武器ですが、製品版ではSEが強化されて爽快感がアップ。
    ブースとラッシュは若干間合いを測るのが難しいですが、火力的には素晴らしいです。

    gyd2013-11-16-172140.jpg
    gyd2013-11-16-175443.jpg

    極東支部ではコウタやエリナが登場。カノンもちょっとだけ出てきました。
    今作のキャラだけでも使うのが間に合わないのに前作キャラが出てきたらどうすればいいんだ・・・
    まぁ、今の段階でもフリーミッションで前作キャラを連れて行く事は出来るんですが。

    gyd2013-11-16-233223.jpg

    ストーリー的には相変わらずマイキャラマンセーな感じで楽しい。
    今の流れだと、1キャラずつ悩みを解決してブラッドアーツ覚醒って感じになるのかな?
    それはそうと、シリアスシーンの直後にニーハイについて熱く語るハルオミさん素敵ですw

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/345-0caffaa1
      この記事へのトラックバック