ゴッドイーター2 プレイ日記 その3

    2013年11月18日 00:00

    gyd2013-11-17-203245.jpg

    ゴッドイーター2をプレイ。プレイ時間は10時間半で、ナナが血の力に目覚めました。
    GE2は1ミッションがサクサク終わる上に、アイテムを預けること以外に戦闘準備がいらないのでテンポが良いですね。
    ただ、時々アイテムを預け忘れて、捕食の時にアイテムが持てない事があって泣けますがw

    gyd2013-11-17-201920.jpg

    ストーリーではいよいよアリサが登場。
    相変わらずリンクバーストをかけまくってくれるので非常に優秀なNPCですね。
    今回はほとんど皆新型なので、リンクバースト率が高いのはブーストハンマー使いとしては有難い。

    gyd2013-11-17-154802.jpg

    ストーリー以外のキャラクターエピソードが結構面白い。
    前作でもアリサやカノンの依頼がありましたが、今回はボイス付きのイベントが挿入されるのでやりがいがあります。
    ミッションをこなすとキャラが強化されることもあるので、積極的にこなしています。

    gyd2013-11-17-153531.jpg

    あと、随所で話題になっていた進行不能バグw
    これは「・・・・」しか選べないですなー

    gyd2013-11-17-203559.jpg

    現在の装備はこんな感じ。ブーストハンマー+ブラストという完全破砕特化装備。
    ブラストは充填のバレットを使うことでダメージを飛躍的に伸ばすことが出来て強いですね。
    現段階でもOP消費200ほどで2500程度のダメージを叩き出せます。
    難点はダメージに時間差があるので、思わぬ時に爆発してこちらが吹っ飛ばされることでしょうか。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/346-1c357f9d
      この記事へのトラックバック