ゴッドイーター2 プレイ日記 その5

    2013年11月22日 21:36

    gyd2013-11-22-124822.jpg

    GE2をプレイ。プレイ時間は20時間ほどで、難易度6に到達。
    ストーリー的には終盤に近づいてきたと思いますが、今のところ前作の方がストーリーは面白い気がします。
    前作体験版のラストほど先が気になるような展開がなく、ほとんど予定調和なのが残念。

    gyd2013-11-22-124622.jpg

    ただ、キャラエピソードは面白いものが多いです。
    ブラッドのメンバーよりもサブキャラのほうが魅力的なのはどうしたものか・・・
    ところで、↑の場面で一番下以外を選んだ人いるんだろうかw

    gyd2013-11-22-004316.jpg
    gyd2013-11-22-205235.jpg

    相変わらずブレないハルさんは素敵です。

    gyd2013-11-22-163406.jpg

    難易度が上がるに連れて敵の攻撃がかなり痛くなってきました。
    同時討伐では油断しているとやられることもあり、装備強化が大変です。

    そして、その装備強化には大量のコアが必要になりますが、高密度複合コアは店売りの爆縮体を50個購入→起発体10個に変換→コアに変換とすることで、お金だけで合成が可能です。
    かかる金額も1つ当たり13000で、それほどマゾくはないですね。

    gyd2013-11-22-205347.jpg

    今の装備はこんな感じ。
    装甲を回避バックラーから百鬼甲にしてみました。百鬼甲はシールド展開速度上昇が付いているので、とっさのガードが間に合うのが良いですね。
    あと、BBバレットで抗重力弾が使えるようになったためこれを組み込んだバレットを作ったところ、消費180で8000ダメージほどの弾が出来ました。
    前に使っていたものと違い、着弾からダメージまでのラグがなくて使いやすいです。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/348-376443b0
      この記事へのトラックバック