30万PV達成&今週のお買い物

    2013年11月23日 17:21

    gydDSC_0761.jpg

    当ブログが30万PVを達成しました。それと、今週の購入物について少々。
    最近は更新頻度が落ちてきていましたが、何とか30万PVを達成出来ました。
    これからもよろしくお願いします。

    それと、今週は↑の2本を購入。
    アーランドシリーズはロロナのみ未プレイだったので、今回のリメイクは有難かったです。
    閃の軌跡はヨドバシカメラで3980になっていたため衝動買い。発売当初騒がれていたロード問題もパッチである程度マシになっているようですし、とりあえず確保しておきました。
    問題は零の軌跡すら未クリアの状況でいつできるのかということですがw

    gyd2013-11-23-170715.jpg

    ロロナのアトリエは少し触ってみましたが、いい感じです。コエテクはPS3/PSVのマルチに力を入れてくれているので嬉しいですね。
    ただ、本格的にプレイするのはゴッドイーターが終わってからになりそうですが。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/349-f6ed899c
      この記事へのトラックバック