今日のお買い物

    2011年02月17日 00:03

    SN3J0153_convert_20110216235206.jpg


    東京レイヴンズの2巻3巻を購入。




    最近はライトノベルの質が落ちた(どれも似たような話ばかりで数だけは多い)ので、あまり買うこともなくなったのだが、昔から買っている作者のものだけは時々チェックしている。

    あざの耕平はDクラ時代からのファンで、今回も中々面白い。
    時々素に戻る夏目が可愛いです。

    東京レイヴンズはDクラやBBBに比べると取っ付き易い感じがするので未読の人にもおすすめ。



    SN3J0154_convert_20110216235219.jpg


    ゲームは無双オロチばっかりやってる。
    とりあえず経験値アップと運アップ、馬術強化を揃えて戦国シナリオを攻略中。
    イージーで特技を集めていたらレベルがサクサク上がって楽しい。
    ↑は現在の面子だけど初期メンバーが秀吉しか残っていないw
    信長と光秀はどうも使いにくいんだよな。



              
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/35-0c00eecb
      この記事へのトラックバック